2012年03月29日

ステラの贅沢青汁は粒状だから飲みやすくて続けやすい!


ステラの贅沢青汁は、飲みやすい粒状の青汁です。
ドリンクタイプの青汁が苦手な人でも、
気軽に飲んでいただけます。
1日3粒を水と一緒に飲むだけで、
1日に必要な野菜の栄養素を摂取できるのです。

ステラの贅沢青汁は、栄養価と品質と飲みやすさに
こだわりました。

栄養価が高い原材料は、産地にもこだわっています。
福岡産八女クロレラ
沖縄県与那国産長命草
九州産のケール
以上が贅沢に配合されています。

独特の味のケールは、飲みやすい味にしようと思うと、
配合量を減らさなければなりません。
毎日続けやすく、その上、栄養価も高い青汁にするため、
ステラの贅沢青汁は、粒状にこだわりました。

できれば毎日たくさんの野菜を摂ることが理想ですが、
毎食、そのような食事は難しいですよね。
簡単に毎日、野菜の栄養素を摂ることができるのが、
ステラの贅沢青汁です。
野菜不足でお悩みの方、ぜひ、お試しください!
気になる詳細は、
次の画像をクリック↓



ステラの贅沢青汁

posted by ステラの贅沢青汁 at 15:57| 粒状だから飲みやすい! | 更新情報をチェックする
×

